
--------(--)
 

新春の目標

201101ボリューム本
興味あるのに、なぜか進まない本。
で、今年こそは読破しようかと。




ケン・フォレットの『大聖堂 上・中・下』

もう読まれた方も多いのでしょう。


私が購入したのは2009年、つまり一昨年。

でも、いまだ読破できていません(おそすぎ!!) 



大聖堂、中世、宮廷、

私にはぐぐっとくるキーワードがキラキラと並んでいるのに・・・。



やる気まんまんで読み始めて以来、なぜかどうにも進みが遅く、

なんだかんだといまだ上巻の半分。(ええっーと自分で再びっくり)

つんどく状態で2度の年明けを迎えてしまった。

なんで?

これって相性?


まるで、タイプの人出会っていつかはお話を、と祈っていたら、

降ってわいたようなチャンス。でも彼のひと声を聞いたとたんに

どうでもよくなってしまった、そんな感じ。

それか、惚れて手に入れた服なのに、いつまでたっても手を通していない状態。



こうなるといつか旅先に持って行って一気読みするしか

読破の機会はもうないのかも。

これってなんかさみしい。本にひどいことしている気分。

手元にあることさえ忘れていたので、本への償いの気持ちで、

今年早々読破の目標にしたけど・・・・。うーん。他の本に浮気しそう。


そだ! NHKのBS放送で2月にドラマ放映するそうだから、

見た後に確認作業で読もうかな。




海外ドラマ シーズン1~6
同じボリュームものでもこっちはあっけないほど早く
終わりました♪

201101ボリュームDVD







2011-01-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私はお風呂で本を読んじゃいます。

フニャフニャになっちゃいますけど
そこはまぁ気にしないって事で。

と、書きつつ
読んで無い本、結構あります(爆
2011-01-11 01:01 | キラ | URL   [ 編集 ]

Re: キラさんへ 

> フニャフニャになっちゃいますけど

なるなる!
で、最後倍くらいの厚さにならない?v-12
お風呂で読んだってのがすぐわかっちゃうよね~

実はまだ読み始めてないんですよ。決心したのに。
他のばかりに手が伸びる~。
2011-01-11 10:05 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
