
--------(--)
 

祈り

st.maria.noverra

入院している友人がとても気になっています。
大きな手術をしたので、
「退院したわ」、の連絡を待っているだけの日々。
待つだけというのも忍耐。
でも友人は忍耐しつつ日々闘っているはず。

何もできない、
祈ることだけ。
でも、
信じて待つ。


2011-02-08(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは☆

そうなんよね。
待つだけってのが
一番大変なことなんだよね。

早くお友達が元気になりますように!!
2011-02-09 19:50 | いくちゃん | URL   [ 編集 ]

 

心配ですよね!何の手術なのかわかりませんが
翌日には意識もはっきりします。
早く連絡が来ると良いですね!
2011-02-09 21:04 | メイ | URL   [ 編集 ]

 

信じましょう
きっと祈りは通じるから
早く元気になりますように
2011-02-09 22:03 | ちよ | URL   [ 編集 ]

Re: いくちゃんへ 

ありがとう。
そうなのよね。

気をもんでも、実際は何もできなくて。
私も辛抱しないと!
2011-02-10 10:53 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: メイさんへ 

ありがとう。
もし意識がはっきりしていればうれしいです。

もしかしたら今は術後の
気持ちの沈み込み中ではないかと想像。
こんなときどうしたらいいのかなぁ…と思案中。
2011-02-10 10:59 | paradizo | URL   [ 編集 ]

Re: ちよさんへ 

> 信じましょう
うん! 信じてる。

私の中で不安が大きくなったので、
たまらずに書いてしまったけど、
みんなに励まされたわ。
ありがとう。

2011-02-10 11:02 | paradizo | URL   [ 編集 ]

 

わかります! そのお気持ち…。

とってもよくわかります。

どうぞ、お友達が早く良くなられますように!





2011-02-10 22:56 | うさぎ | URL   [ 編集 ]

Re: うさぎさんへ 


みんなも同じ体験をしているんですね。

ありがとう。

> どうぞ、お友達が早く良くなられますように!

この言葉を友達に伝えたいです。


2011-02-11 13:25 | paradizo | URL   [ 編集 ]

プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
