
--------(--)
 

今日の一枚 #14


「桜」
他はまだこれからぼちぼちなのに、
ここは満開の桜がいっぱいでした
天気もよくて、気分もぱーっと晴れやかに
そこで一気に桜を4点のせます



青空と枝垂れ桜

「青空と満開枝垂れ桜」



ベテラン舞台女優

「ベテラン舞台女優」

華やかなフル装備の舞台女優、またはサンバの踊り子が
「出番です」の声を聞いて椅子から立つときのような感じがしませんか
これはまだ腰が伸びていないので
立ち上がる途中ですね




滝枝垂れ

「滝枝垂れ」

上から下へ、切れ目なく、
まるで滝





舞子はん

「舞妓ちゃん」

ういういしさが舞妓ちゃんそのもの




他の場所の桜は
これからってところなのに
なぜここだけこんなに満開なのか?と尋ねたら
「日当たりがいいから」
・・・納得です
(京都御苑の桜)






2011-04-05(Tue)
 
プロフィール

paradizo

Author:paradizo
ゴルフ歴4年、でも
これまでの最高スコアは、110台を一度だけ。
たくさん打つので、カウンターが欠かせません。
そんな「いつまでも初心者」の気持ちを綴ってます。
ラウンドしてないときは、旅行や食べ物、美しいものに思いをはせています。

最新画像
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらからも
メールソフトが使えない場合はこちらににどうぞ。公開されません。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
